しいたけさん風に「蛇遣い座」の架空の運勢を占ってみた

WEEKLY! 占い

12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

 

蛇遣い座

11月30日〜12月17日生まれ

 

スバリ! 今週のあなたを分析

「ちょっと拗ねてみる」のブロンズが出ています。蛇遣い座は「最後に手を挙げる人たち」なんですが、それは消極的というネガティブな意味ではなくて、誰もやらないんならやってやろうという精神の持ち主ということです。しかし今週は、何周もたらいまわしにされているような厄介事を、あなたにものすごい勢いで押し付けようとする力が働きます。誤解のないように伝えておきますが、周りの人たちは決して悪気があってあなたに押し付けようとする訳ではなくて、何だかんだ最終的にやってくれる「いつものあなた」を信じてくれているだけなのです。ただ、今週はちょっとだけ拗ねてみた姿を人前で見せて、周りがあたふたしている様子をあえて楽しむ余裕を持ってみてください。

 

アドバイス! 今週どう乗り切る?

今週は「プチ引きこもり」に挑戦してみてほしいのです。大事なのはどれくらい引きこもったかという時間ではなく、どれくらい引きこもろうとしたかという強い意志の部分です。自分の部屋でもお風呂でも、普段は鍵を締めないような場所の鍵を締めてみて、自分の中にある社会性を意識的にゼロにしてみてください。かなり極端な話になってしまいますが、誰もいない密室であれば、あなたが手掴みでご飯を食べていようと、あなたがお風呂場でよだれをだらだら垂らしていようと全く問題ないのです。このような奇行を試してみて、あえて自分を壊れた状態にしておくと、あなたが一歩家の外に踏み出しただけで、自分が自然と修理されていく感じがします。ぜひ、量より質の「プチ引きこもり」で、一度ぶっ壊れてみてください。

 

このカラーをプラスして

今週の運勢をコントロール

 

POWER UP! ハッピーな気分をさらに倍増!

ブロンズ

COOL DOWN! 気持ちを落ち着けたいなら

宙の色

 

___

 

文章モノマネ しいたけさん

※上記の内容はジョークであり、実際の占いとは全く関係がありません。