コウメ太夫よりもコウメ大夫なまいチク モノマネ

大河の代役が回ってきたと思ったら〜、

 

放流されて渦潮ぐ〜るぐるでした〜。

 

チキチョー!!


---

 

縦読みでメッセージを送ろうと思ったら〜、

 

縦書きシマウマ画用紙でした〜。

 

チクショー!!

 

---

 

謝罪会見を開こうと思ったら〜、

 

謝ることはありませんでした〜。

 

チクショー!!

 

---

 

転落したかと思ったら〜、

 

落下してました〜。

 

チクショー!!

 

---

 

吉本坂46かと思ったら〜、

 

小梅峠1でした〜。

 

チクショー!!

 

---

 

夢の中で会えたらと思ったら〜、

 

寝ても覚めても逮捕されてました〜。

 

チクショー!!

 

---

 

アルファベット順かと思ったら〜、

 

モルモットふわふわ順でした〜。

 

チクショー!!

 

---

 

2024年パリオリンピックに出ようと思ったら〜、

 

2023年の方のオリンピックからオファーが来ました〜。

 

チクショー!!

 

---

 

クロちゃんかと思ったら〜、

 

THE・クロちゃんでした〜。

 

チクショー!!

 

---

 

神頼みかと思ったら〜、

 

肩叩きでした〜。

 

チクショー!!

 

---

 

左からべっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさんかと思ったら〜。

 

右からクレオパトラ小梅太夫小野小町檀れいでした〜。

 

チクショー!!